バトル日記


ノンケを装ってるけど多分ゲイのブログ
by battle_cry81
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまりの季節

■目標に向かって勉強を続ける努力家さん、そういう風に僕は
見られることが多い。だけど、実際には、そういつもいつも黙々と
勉強をしているわけではなく、
「自分の目指すべきのもは、本当にこれなのか?」
と、不安・葛藤を感じることがよくある。
自分には不適なのではないか、という恐怖。試験に合格したと
しても、必ずしもその後の見通しは明るくないという不安。
そしてなにより、
一番輝いているはずの20代前半を犠牲にしてきたという、焦り。

いろいろ不安はあるけど、自分がゲイである、ということを前提に
ミクシィ等では見せられない本音をつづる場所として再びBLOG
に舞い戻ってきました。

■久しぶりにエキサイトにログインをし、放置状態となっていた
これまでの記事は、すべて削除。
新しいブログを作ってもいいかなぁと思ったのだが、IDを作ったり、
背景を選んだり、いろいろ面倒臭かったので、従前のものを流用。
名前も同じで行きます。
もっとも、「バトルのゲイ日記」というタイトルでは、学校で更新
しにくいので、「バトル日記」ということで再スタートします。

■そうそう、驚いたのは、これだけ長期間放置していたにも
かかわらず、このブログにコンスタントにアクセスがあった、
ということ。んー?なんでだろう。

■先に言い訳しておくと、もちろん、ろくに更新できないかも
しれないけど、できれば、細く長くやっていけたらなぁと思ってます。
[PR]

by battle_cry81 | 2007-03-20 21:29
<< 途絶えたメール。 自己紹介1 >>