バトル日記


ノンケを装ってるけど多分ゲイのブログ
by battle_cry81
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

途絶えたメール。

■友達の友達、とそこそこ仲良くなった。
僕は好意を抱いている。たぶん向こうも悪くは思っていないはずだ。
メールは基本的に、毎日、向こうから送られてきた。
僕からもちょこちょこメールはしていた。なかなか親密なメールだった。

ところが、ここ3日くらい、向こうからのメールがパタッとこなくなった。
こちらが送れば、レスは返ってくるのだけど。
僕が飽きられ、他の誰か良い人のところに行ってしまったのか、
はたまた、わざとメールを送らないでいて、僕が彼をどう思っているのか、
その反応を見ているのか。

後者であると思いたい。ありがちな駆け引きをされているのかなぁ。
なんとか良い方向に持っていきたい。

■東京より友来たる。祝日プラス有給プラス土日、をフル活用して、
なんと4日間もうちに泊まるのだと!正直ちょっと泊まり過ぎー!!
ワンルームに4晩もいられたら…、いろいろと不都合あるじゃないですかぁ。

ちなみに、こいつはゲイで、そこそこモテるみたいなんだけど、残念ながら、
俺はまったくイケない。ま、だからこそ、もう知り合って8年?も仲良く
しているわけなんだけど。

今までも、うちに長期滞在したことがあり、そのときは、無神経な奴だ、
とちょっと怒ったこともあるのだけど、今回は、俺に高いシュークリームを
買ってきたりとか、彼なりに少しは気を遣っている節が伺える(笑。
もうちょっと何か搾取してやろうと思います。
[PR]

by battle_cry81 | 2007-03-23 04:30
<< 自己嫌悪、そして祝福。 はじまりの季節 >>