バトル日記


ノンケを装ってるけど多分ゲイのブログ
by battle_cry81
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


大胆行動

先日、別々の機会に知り合った友達同士で集まって飲む機会がありました。
僕とAが友達、僕とBも友達、AとBも友達。でも、一緒に飲んだことは無い、そんな状態。
さらに、初めまして、の方も紹介されて。

点と点が繋がり線となり、さらにもう一つの点を結んで面が出来た、そんな雰囲気。

こうして、自然な形で友人関係が広がり、深まってゆくのは、
なんだか理想的だなぁって思った。

そして、仲の良い友達の友達とは、たいてい、気が合うように思う。
やっぱり、似たり寄ったりが集まるのかねぇ。

僕は飲みに出たりもしないし、時間も金もないので、
こちらの人間関係が非常に狭いといってよい。
そんな俺でも、どうにかこうにか仲良くしてくれる人がいて、俺は幸せ者です。

ビール1っ本と、焼酎2,3杯でへべれけに。俺が一番弱かった。
家系的にはお酒に強いはずなのになぁ。

酒を飲むと、つい、気が大きくなって、セクハラ発言やら、大胆行動が増えて
しまう。
この日も、帰り道の午前4時頃、
学校のすぐ近くまで来た所でちょっとした大胆行動に出てしまった。

今から考えれば、危険超極まりない。
同級生に見られてたら、一発でアウトな行動だったなぁ。
怖い怖い。酒の力は。
[PR]

by battle_cry81 | 2007-04-23 03:28